三寒四温

  • 2017.03.25 Saturday
  • 21:47

がぶさ〜ん こっち向いて

 

上を向いてみる

 

寒いから マフリャ〜(マフラー)してみた

 

ママの誕生日

  • 2017.02.26 Sunday
  • 18:31

2月22日は 母さんの 誕生日

 

やって来たのは 鴨川 

初日は 曇り

 

そうそう 鴨川 ママ初めて 

シーワールド 有名だよね

 

長い・・・海岸線・・・

そして 今回の お宿

 

一度 泊まってみたかった ご遊庭

 

木がコンセプトらしい

 

小庭がついて 遊べる お部屋のお風呂も温泉

大きな旅館 鴨川館 のワンコ部なので

鴨川館の大浴場も使える もちろん 温泉

 

朝食のみセットで

夕飯がついていないので 宿のルームサービスを取ったり

外食したり スーパーで買ってきたり 自由にできる

ママは 大好きな スーパーおどやさんで夕飯を仕入れてきた

地物のお刺身の最高に美味しかったこと!!

お部屋のお風呂も温泉なのだぁ

 

大きめのドックランも 旅館の敷地内に あったりする

久し振りに 高級旅館のホスピタリティーに触れられた

旅行でございました・・・

 

そして 翌日 快晴

 

可愛い お人 我が子

 

実は 鴨川シーワールドで 丁度 チャチショー

シャチショー

会場からは歓声が聞こえてくる

 

がぶさん 白熱した熱気に 気になって仕方ないご様子

なんなのぉ・・

 

さあさあ 歩きますよ

 

こちら 千倉方面

 

こちら 勝浦 方面

 

生まれて初めて行きました 

鴨川 思ったより活気があって

温泉地の風情と 海のパワーもあって

なかなか 楽しい旅行でした

 

かるころママもおめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある朝の出来事

  • 2017.02.26 Sunday
  • 08:34

どう・・似合うでしょ

 

こんな感じ

 

まだかなぁ

 

(ブルーのクッションある所が がぶさんのハウス)

一応 ハウスでご飯待ちらしい・・・

 

母ちゃん ようやくわかったしぃ

 

 

迎春 2017

  • 2017.01.02 Monday
  • 10:10

新年 明けまして おめでとうございます

大変暖かで穏やかな 元旦でございました

 

2017年 皆様が幸多き年となりますよう

祈念しております

 

山中湖からは 富士山と 右端にアルプスの山々が

見渡せ この景色も好き

 

がぶさん どうしたの その・・

「ウエスティ 図鑑」みたいな ポージング

 

決まっているでしょ・・・

 

元旦だからね 

最高のポージングで

今年は ワンモデル デビューするかなぁ

 

すごいじゃん・・・期待するわぁね

 

身体の柔軟性とか あるのかしら

デビューって 筋肉番付でじゃ ない?

 

最近は パパの自転車 伴走も 始めた がぶさん

確かに 筋肉には 自信あるらしいです

 

何は ともあれ 今年は 月一の更新目指します

 

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

  • 2016.12.11 Sunday
  • 16:15

この前の 投稿から 間が空きました

このお方は お元気でして

最近は パパさんと チャリ伴走 するまで

激しさを 増しております

アスリート系 ガブリエル

 

今年も 年の瀬のような 気配となってきました

今日は パパさんと がぶさんが二人でお出かけなので

ママさんはまったりと ボォーット 日頃の疲れを

癒しております

 

あと 少しで 年末突入ですね 

忙しいですが 頑張りますわぁ

 

 

 

起きだす 山々

  • 2016.10.23 Sunday
  • 12:08

いつもより 早く 

 

朝の キープファームへ

 

広場は 誰もいなかった

 

富士山は 顔を 出さず

 

青空は少し見えてきた

 

歩き出すと 景色が 刻一刻と 表情をかえ

 

初めてかも知れない

 

山々が 起きだす 瞬間に

 

居られたのは

 

まるで 大地から エネルギーが

 

あふれだすような そんな光景だった

 

おはよう

 

今日は これから晴れそうよぉ

 

アルプスも もうじき 雲がとれるでしょう

 

早起きは すごくいい 

 

ほらほら 八ヶ岳が 見えだしたぁ

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

メールアドレス

sweetgabriel24@gmail.com

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM